認定の書、不器用でも | チェリストMarikoのBlog

認定の書、不器用でも

皆、今日も素敵な一日、過ごせたかな?



私は今日も発見がいっぱいあったよ(^-^)



一日の中に笑いもあれば、ぽつんと落ち込む時もあれば、小さな発見や失敗から重大な事に気づいたりする。




毎日がとっても勉強だぁ☆



器用なタイプではないけれど、不器用でもありのままの自分ができる事を精一杯表現していこうと思うよ。
どんな時も。


喜びや幸せはやってくるものじゃない。
ふとした中に自分が見い出すもの。




そんな風に改めて思った秋。
photo:03




昨日は仕事帰りに親友・真理子の演奏を久しぶりに聞いて、いっぱい話して、やっぱり友達って最高☆




いっつも真理子と写真撮るの忘れちゃうんだよね、話しすぎて(笑)



彼女は来月22日に、ソリストとしてチャイコフスキーのViolin協奏曲を大阪フィルハーモニー交響楽団とやるので、是非近くの方は聞きに行ってみてね。


心の音色、愛溢れる音に逢えるよ♪( ´▽`)






そだ、今日は嬉しいものが届いたの。



じゃーーーん☆

国際薬膳食育師の資格認定証。
やっと届いたの。
photo:01





特殊な素材にも興味はあったんだけれど、

私が1番~!勉強したかったのは、日常に溢れてる食材がどんな役割があって、どんな組み合わせがどんな効果をもたらしてくれるのか、だったの。



毎日接する食事の事だもの。

私たちが1人1人生まれてきた事に意味があるように、食材にもあるハズ。

と思って、知りたい気持ちが止まらなくなって、資格とっちゃいました(笑)




たまには音楽の合間にこういうのもいいよね?




ではでは、また明日ね。

読んでくれてる皆、
コメントくれた皆、ありがとう。
イタズラ好きの人、多し(^-^)
私に勝てるかな?



またコメ返しするね。


明日、皆が心地よい風にであえますように。
photo:02





To.sinさん
嫌な事、もう大丈夫ですか?

そんな時にもVanillaの音楽を聞いてくれてるsinさんの言葉に幸せをもらいました(*^^*) ありがとう。


Mariko