☆★ありがとう☆★ | チェリストMarikoのBlog

☆★ありがとう☆★

こんばん!ヾ(*^▽^*)〃


昨日、更新できなくてごめんね(*´・ω・。)σ


燃え尽きたの?ってコメントもらったけど、そうじゃないのー(笑)

ライブで確かに燃えたけれど、帰ってまた色々やって、ほとんど寝ずに昨日は一日中レコーディングに行ってました(^-^)/


バタバタバタバな怒涛の日々でした。


その話はまた時期がきたら話すとして、、



ライブに来てくれた皆、本当にどうもありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に楽しかったよ~‼


リアル熱い夜になったのは、皆のおかげ‼

そして、パワフルで素敵な歌声で盛り上げてくださった八反安未果さん、
魅惑の踊りで、妖艶な夜を演出してくれたアザーラさん。
強力なサポートで私たちを全力で支えてくれたふとしめんとsugarの力です‼

素敵な皆と一緒に過ごせて本当に良かった(≧▽≦)☆ありがとうございました。

元気玉を送ってくれた皆もありがとう!


Black&White~真夏の夜の夢~

というタイトル通り、夏にちなんだ曲をメインに☆
photo:06




前半はblackドレスで、三人だけでJazz曲から夏の定番曲など。
photo:01




そしてアザーラさんとのコラボ♪
弾きながらアザーラさんに目を奪われたよ~ヽ(●'v`)ノ♪
photo:04




後半はバンドも入ってしょっぱなからvivaldiの"夏"rock!

そして八反安未果さんとハワイアンのPearly ShellsとVanillaの新曲を☆
photo:02

photo:03




あの曲は八反さんじゃないと歌えない!


そして、最後の二曲は久しぶりに

Vanillaのオリジナル曲、Nacked LoveとEverlasting Timeを…

この曲間で色々想ってしまい、MCしながら実はちょっと泣きそうになった件★

(Vanillaが出会ってもうまる9年近くたつんだね。)


そんでもって
最後は皆で"真夏の夜の夢"で楽しい夜を締めくくったよ。
photo:08

photo:09

photo:10




全曲セットリストはVanillaの公式blogを見てもらうとして。


本当に皆と楽しめた二時間だったな~。

ジャンルを皆に選んでもらってそのジャンルでアドリブを回してくの、初めての試みだったんだけど、面白かった♪

皆はどうだった?




今回のライブでは、今までのVanillaをよりVanillaらしく、というかテーマを絞ってみたの。



今まで冒険したい事、やりたい事が多すぎて散漫になってた分をミニライブをやる事で、大きいライブのテーマも絞りやすくなったかな(^-^)


演奏しながら、やっぱまたライブやりたいなーっ‼って心から思ったよ(#^.^#)


アンコールの時も話したけれど、今次のライブを企画中だから、ちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


これからもVanillaMood、
三人で力合わせて、
音を、
アイデアを、
夢を追い求めていくよ。


一歩一歩を大切に。
photo:11




また皆に会う時を楽しみに、次のステージを描こうと思います。


どうぞお楽しみにね♪( ´▽`)

読んでくれてありがとう☆



ではでは、明日もsmile&peaceな一日を。

またね☆


Mariko