恐るべしっ | チェリストMarikoのBlog

恐るべしっ

(。・υ・)/゛コン/ヾン☆ミ



アメブロを始めて、はや三ヶ月半。

心から思うのは


一日は短い。



いつも、脳みそをフル回転させてるつもりなのに、ギリギリになったらあれやこれや出てくるから不思議。




昨日はバンドリハに八反さんも来てくれました(*^^*)

んで、かわいいバッグをくれたの音譜
photo:05

photo:06



デザインはもちろん生地とかにも八反さんのこだわりが詰まっていて、とっても丈夫なんだって☆

ありがとうございます♪( ´▽`)
大切に使うぞ音譜

パワフルで素敵な歌声にテンションあがりましたアップ
本番楽しみー‼

ダンサー*アザーラさんとのコラボもかな~りいい感じニコニコ

肉体美に惚れるーっラブラブ!


お2人とも色気があって素敵☆

見習いたいものです(*´Д`*)




そんなあたいですが…今日は瞬間接着剤と戦ってました。

ロングタンクについてるアクセを接着剤で止めたかっただけなのに、

中味がでてきてくれず、

無理やりチューブをpushしてたら、

何時の間にかチューブが破れてて、、

こんな手に
photo:03

photo:04



出てしばらく気づかなかったのはなぜ?~(・・?))

そして、痛かったし熱かった……

Twitterで助け舟くれた皆、ありがとうヽ(;▽;)ノ


アライグマよりいっぱい手、洗ったよ。


落ちるまで、超楽器が弾きにくかった件。。。


指紋って大切だなって思った夏の日の夕方でした。



地元の友達に写メ見せたら

一言、相変わらずバカだね

って言われたぉ。。。

でも頑張る。



では、引き続き作業に戻りまふ。0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪



明日も元気な一日だといいね。
またね。


Mariko