ひっさびさの | チェリストMarikoのBlog

ひっさびさの

おはよ(^-^)


今日はひっさびさのNHK!

そしてお馴染みの公開生放送ww


楽しんできます音譜 今日の衣装は久しぶりにアレなのだニコニコ



出かける前に…

昨日は駆けつけてくれた方々、ありがとうございましたビックリマーク

台風でお天気よくなかったのに。


嬉しかったです‼(*^^*)

昨日の写真~

photo:01



あ、つい。

お肉を先に載っけてしまった。


これは打ち上げで頂いた炭焼きのスペアリブ音譜

火加減や素材もだけど、クリスマス島のお塩が効いてて、ウマーΣ(゚д゚)ビックリマーク

さりげなく置かれたサクランボは舞台監督Iさんの仕業☆


昨日、弾いてる瞬間の写真と皆で集合!な感じの写真を撮るのを忘れたのです。

なので、コントする2人。
photo:02




いえ、マジメにTalkしてましたww


ご一緒させて頂いた熊本出身のO-tumnのお二人はとっても仲が良くて、温かかったニコニコ


音楽や歌にもそれがそのまま出ていて、いつも以上にほんわかmoodだったよ。


一曲、結婚する子供が親に向けて、

「あなたの子供に生まれてよかった、ありがとう」

というような内容の歌を歌ってて、

リハ聞いてなんかジーンと来て1人でウルッときてました。


まだ親になってないのに!
まだ結婚の予定もないのに!www


それほど優しい音楽でした。
ほんわかコラボ、ありがとうございました!


美味しい石窯ピザも頂き…
photo:03




あ、このピザの焼きたて、すっごく香ばしくて燻したような匂いもするの!

8.6の葉山LIVEでも食べれるみたいだから、お楽しみにー(*^^*)


ではでは、今日も元気に行ってきます。


また後ほどー☆
photo:04




Mariko