ありがとう | チェリストMarikoのBlog

ありがとう

おはよう晴れ



昨日、たくさんのメッセージありがとう。


そして皆、


いつもありがとう☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆


もうこの言葉しかないよ。





取り巻く全ての方に、周りの大切な方に



ありがとう‼‼‼‼



そして、


長い難産の末、産んでくれた母、


深い深い愛情で育て守ってくれた父と母に



ありがとう









昨日は大切な人達といっぱい話したよ。

そしていっぱい笑ったよ~っ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)





Yui&Keiko、ここ10年、ほぼ全てを共に過ごし、喜びも悲しみも共にしてきた2人。ありがちゅ♡(´ε` )
photo:01

photo:04





昨日はVanillaリハの後、8月8日にやるライブ会場の下見と打ち合わせに行ってきたよ。また詳細は知らせるね。
photo:02





そして、肉歳なだけにお肉を
photo:03


チーム朱雀の皆と♪

ちなみに私より早くマッコリで潰れたYui(笑) 最後、隣で落ちてましたww

かわいいのぅ。

あ、私は帰ってから落ちましたw






To.イントレピットさん
色々とありがとうございます(*^^*)連日荷物が多くてまだ受け取れてないけど、とっても楽しみです音譜

To.ふみろうさん
ありがとうです(#^.^#)
昨日は朝から心地よい風でした音譜

To.ピットブルさん
ありがとう(*^^*)
これからもVanillaを宜しくお願いします☆

To.マンタさん
頑張りますよ~♪( ´▽`)ありがとうビックリマーク

To.たかさんさん
ありがとう(*^^*)今日も元気で音譜

To.mitsushiroさん
ありがとうです(#^.^#)頑張りまーすっアップ

To.ラスカルさん
はーい、ありがとう(^O^☆♪

To.まささん
ありがとうです(#^.^#)お待ちしています。

To.Naoさん
ありがとう♪( ´▽`)是非、遊びにきてください。

To.sinさん
同じ7月♪ おめでとうございます(o^^o)

To.劉・小狼☆さん
ありがとう♪( ´▽`)

To.なぞの旅人フーさん
そうですね、ビーチランドのイルカとウーパールーパーに会いたいww


To.東男さん
ありがとうございます(*^^*)

To.鯵さん
血筋は福岡です。転勤族だったのです~。
そですね、バラバラの地方でも広い地球から考えたらほんの一箇所だし、取り巻く環境が全て、今の自分を作ってくれたと考えるなら、心の一部だと思いました♪
どうもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

To.K.Matz.さん
ありがとうです(#^.^#)いつか逢えますよ。

To.さとっぺさん
記憶が強いのは4~5歳の楽器や色々な事を吸収し始めた時です。
ありがとう♪( ´▽`)

To.ばよりんさん
ありがとうです(#^.^#)いい事あるといいな。

To.Hisashiさん
どうもありがとう(*^^*)

To.yasuoさん
感じてもらえる事、観にきてもらえる事、どちらも私にとって最高の事です。ありがとうございます(o^^o)



これからも20代、最後の年、ひたすら前を向いていろんな事にチャレンジしてくぞ(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは、今日も元気にリハなど、行ってくるねー‼

皆も笑顔で元気な一日を☆


またね。


Mariko