今日は金山、8.6は葉山の風に吹かれて | チェリストMarikoのBlog

今日は金山、8.6は葉山の風に吹かれて

今日も夏だね晴れ

皆、溶けてないかな?

私は暑いのは大好きなので、むしろ心地よい♪

体気づかってくれた方、ありがとう(*^^*)


今Vanillaは愛知県なう☆


実は1歳~5歳まで、私は愛知県東海市にいたので縁のある土地。


小さい時だけど、不思議にすごい当時の事とても覚えてて、

地元のスーパーの階段の1番上から落ちた記憶、住んでたアパートの階段から落ちた記憶……


…落ちた事しかないんかいっ!


いやいや、

地元の図書館の静けさ、
0歳から通ってたプール教室で飛び込みが出来た喜び、
幼馴染と通ってたYMCAと先生たちの笑顔、
膝に乗せて本を読んでくれた公文の先生の温もり、
あけるとチリンカランと鳴る喫茶店のドア、、、


全てが自分の心の一部です。

そう、その県で何をしてるかというと、オフィシャルではないのですが、あるレセプションでこれから演奏して、日帰りなのですϵ( 'Θ' )϶



さて、昨日の続きで、

もう一つの告知~☆


Yui&MAKI&Mariko、そしてサポートにパーカッションが加わり、葉山での野外フェスが決定したよ♪( ´▽`)

詳細はこちーら!

8月6日(土)
start*16時~

場所*神奈川県三浦郡葉山町上山口1431-1 (株)スターホーム 敷地内特設会場

charge*3500円(中学生以下無料)

artist*EPO・笹子重治・トラ&アッキー・Arisa Safu・SZK(すざく~Yui&MAKI&Mariko)



食べ物、飲み物も満載らしいビックリマーク

"なみへい"特製カレー、"野菜ソムリエ"の有機野菜丼、"きたかまくら日々響"の漢方カリーパン&漢方茶、炭火串焼き、炭焼きピザにトウモロコシ、葉山ビール、ワイン、etc…音譜


これぞ夏アップな感じを楽しみたい方‼

是非、来てねん⌒(o^▽^o)ノ゚
photo:01



ではVanilla三人で演奏してきます(*^^*)

またね。



iPhoneからの投稿