mini!Liveだったよ〜。 | チェリストMarikoのBlog

mini!Liveだったよ〜。

VanillaLIVE終了ーv(≧∀≦)v


楽しかったぁ‼‼ (((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))

来てくれた皆、どうもありがとう(*^_^*)

Classicはどうしても改まった感じがしてしまうけれど

、今回の趣旨としては、普段classicを聞かない方もお好きな方にも気軽に楽しんでもらいたい!

という事でどうラフにもっていくかを考えてたらユル~ユル~な感じになりましたww


気軽に楽しんでもらいたいけど、いわゆるイージーな感じではなく、しっかりとした曲の良さも届けられたらなー、なんて想いで、チャイコフスキーやドボルザークのピアノトリオを織り込んでみたよ。



楽しかった‼というメッセージを帰り際やTwitterでもらえたりして、すごく嬉しかったv(>w<*)


また第二弾の企画、やりたいって更に思えた。

なんだか、こちらが皆からパワーもらっちゃってる♡(´・ω・`)


何日か前にPCからDVDが出てこなくて困った時のコメントでごま塩ライダーさんが、「vanillaファンは優しいなぁー」と書かれてましたが、私もそう思う。しかもそれが嬉しかっただなんて、なんて素敵な。。。


やはりインストは歌のように歌詞がない分、思ってたり伝えたい事が伝わりにくいのは事実。


でも、いつも音色や曲調、アレンジの細かい所を感じ取ってくれる皆だからこそ、優しいのだと思います。皆に本当に感謝♪♪



次のLIVEは8月21日‼


明日も午前中からVanillaの練習だけど、もうそろそろしたら、そちらの準備に取り掛かるぜぃ゚+.(o´∀`o)゚+.゚


もっともっとLIVEができたらいいな。
photo:01





ではまた明日ね☆^▽^☆
明日も心地よい風が吹くといいな。


Mariko