嬉しかった事 | チェリストMarikoのBlog

嬉しかった事

おはよ(●・ω・)ノ☆☆

昨夜、更新しようと思ってたんだけど、作業に夢中になってたら朝になっちゃったので、朝更新晴れ


皆、動画見てくれて嬉しい!
ありがとう☆


あ、そだ。

昨日は突然思い立って、"なう"をフォローしてくれてる方全員をフォローさせてもらいました~☆

勝手にすんなよーっ‼って方は挙手でお願いします(笑)


という訳でこれからも宜しくお願いね~っv(。・ω・。)


昨夜、普段あまり見ないAmebaのトップをたまたま開いたら、なんとピックアップに載ってたアップ
photo:01


観月ありささんの隣に\(//∇//)\

一瞬で消えるんだろなと思いつつ、もう一回開いたら、
photo:02


今度は林家ぺーさんとパーさんの隣にちゃんといた音譜



ピックアップしてもらったからといってそれはただの偶然かもしれないけれど、なんとなくHappyな気持ちになったの。


そんな事で? って思うかもだけど、小さな喜びは幸せすぎる喜びより、Happyがすぐ感じられたりもするのです。


さて、昨日は821のVanilla、Black&WhiteのVol.2~真夏の夜の夢~のチケット予約が開始になったよ( ´ ▽ ` )ノ

節電も兼ねて一つの所で皆で楽しみたいなぁーっ♪♪


826の日も近いし、絶対テンション高くなりそうψ(`∇´)ψ

テーマは真夏の夜の夢。

熱いけれど、Coolで皆と笑顔になれるステージにするぞ♦♦(>凵<◎)♪♫♪♫

是非是非‼遊びにいらせませー!!



昨日は歌手のShimvaさんのminiLiveに行ってきました。
来月7日に2曲ほど、彼女のLIVEでコラボをYuiとさせて頂くの音譜


Shimvaさんの歌はsoulfulで、人を笑顔にしてくれる。
そしてMCになるととてもチャーミング! 純粋な言葉に思わず笑顔になるよ。


良かったら遊びに来てね(*^^*)


詳細はこちらのShimvaさんのブログに☆
http://ameblo.jp/shimva/

福島出身のshimvaさんの3.11のブログに、なんとも言えない感覚になったよ。是非。



あーっ、コメ返しまで至らなかった!
またコメ返しするね、しばし時間をくだしゃい+。゚*(o・д・o)ノ



ではでは今日も元気に笑顔で☆
心地よい風が吹きますように。

See U。

Mariko