クロノクロス&クロノトリガー | チェリストMarikoのBlog

クロノクロス&クロノトリガー

こんばん☆


秋から放映されるらしいアニメOPのレコーディングしてきたよ。


アニメやゲームの曲はやたら早い曲が多いなー☆

ゲーム曲が好きな私としては、ノリノリで弾けて嬉しい。

ゲームといえば、昨日、Vanillaの動画でゲーム曲、クロノクロスの『時の傷痕』をUPしたけど、聞いてくれた~?

時の傷痕/Vanilla Mood

http://www.youtube.com/watch?v=cRYT2CJ1oAU


きっとやってた人にとっては心に残るゲーム曲なんじゃないかなニコニコ

弾きながら燃えた一曲。 真剣w


そして、今日upしたのはクロノトリガーから『風の憧憬』/Vanilla Mood

http://t.co/JQ5ipcp

この曲は元々笛がメインだけど、意外に弦でも合った曲。pizzは特にこの曲にぴったりだなぁと思ったけど、どうかな?ドキドキ。。@(・●・)@

かわいらしくも郷愁漂う曲~星空

雨の被害がすごい所もあるので、雨の曲は少しお休みして、次回もまたゲーム曲をupする予定だよ音譜


お楽しみにー(●`・v・´)


そういえば、昨日のお風呂timeでこれ、読み終えたよ。
photo:01



そして、お風呂あがりにこのクッション抱えてうつらうつらしてた(@ ̄ρ ̄@)
photo:02



このクッションカバーはカンボジアでひとめぼれしてゲットしたの。

今日こそはちゃんと寝なきゃ!


心地よい風が皆の元に吹きますように。
またね☆



Mariko