Vanilla告知&同級生 | チェリストMarikoのBlog

Vanilla告知&同級生

皆、どんな金曜日を過ごしたかな?


私は今左手の小指の下の筋肉が筋肉痛ww

弾く時にいつも以上に酷使したのかな~?σ(^_^;) う~ん。

でも腱鞘炎じゃないから安心♪


腱鞘炎の時は、人にもよるけど、変に力が入ってる事が多いからだよん。


筋肉痛なら無理してでも使って、それがまた筋肉になって…それで鍛えられるので、午前中からまた弾いてました☆



午後は久しぶりに中学の同級生四人で集まったよ(*^^*)


ママになった友達、バリバリ働いてる友達、色々だけど会うと刺激をもらえる、そして気兼ねな~く話せる。

そんな元中です♪( ´▽`)

その内の一人が、バリバリのITで英語がバリバリ話せる女の子で、私から見たらかっこイイ女性!

だけど、本人曰く、それが損な時もあるよーって言ってた。

周りからしたらかっこイイと思える事も、本人にしかわからない悩み?はあるものなのですな(@ ̄ρ ̄@)


と、普段からボケーっとしてる私は思ったりwww



私たちは中学の同級生を元中って言うんだけど、皆は言わないのかな?


誰かと話してて、元中が通じなかった記憶があったから聞いてみたかったの。



さて、昨日からお伝えしているVanillaMoodワンマンライブの詳細はこちら‼

VanillaMood Premium Classic Night

Open 17:30 Start 18:00
Place:倶楽部PASONA
http://www.pasona.co.jp/omotesando/
charge:2500円

曲目:チャイコフスキー作曲 ピアノ三重奏a-moll『偉大な芸術家の思い出に』 他



是非是非、皆遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ

早速行くよ♪って返事くれた方、ありがとうビックリマーク

今まで見せた事のない一味違う顔のVanillaになりそう。

単にClassicといっても、絶対に飽きさせない、眠くならない、楽しめるプログラムでお届けする予定音譜

待ってるよーーーっ☆~(ゝ。∂)



明日も平和な風になりますように。

またね。


Mariko