音を楽しんご | チェリストMarikoのBlog

音を楽しんご

こんばんは☆

皆ゆっくり日曜日を過ごせたかな?


私は二つのコンサートを楽しんできたよ♪( ´▽`)


一つめは親友まりこに誘ってもらった、若手Violinistレイ・チェンのバッハの無伴奏プログラムコンサート。
photo:01



久しぶりにviolinの無伴奏をじっくり聴いたな~。

エリザベート王妃国際コンクールの最年少優勝者という事もあって、美しい音色の中にかなりのエネルギーとアグレッシブさがあったよ!


バッハの曲はすごく入り組んだ、でもどこを見ても華麗な建築物のよう。


あんな曲たちを1000曲以上も残したバッハはもはや宇宙人…もはや神の域に達してると思ったよ。

同じ時代にいたらどんな曲を残しただろうね!



そして、まりこからは台湾のおみやげもらっちゃったラブラブ

わーい♪( ´▽`)
photo:02


台湾はお茶の文化らしい。

だからか、もらった陶器も写真で見せてもらった陶器も、すごくキレイキラキラ



そんでもってー、

続いて向かった先は赤坂ブリッツ音譜


事務所の大先輩である観月ありささんのLIVEをKeikoちゃんと楽しんできたよ(o^^o)


20周年を迎えられた観月ありささんは間近でお会いしても笑顔がとっても素敵で、本当にキラっキラしてました。

大人の女性だけど、少女のようなあどけなさも持っていて、伝説の少女はきっといつまでも伝説の少女なんだなってニコニコ

沢山のゲストも出られてて、尾崎亜美さんとのデュエットは感動しちゃった!

尾崎亜美さんも年を重ねてもとってもチャーミング音譜ニコニコ


素敵な女性が創り出すステージに笑顔をいっぱいもらいました(*^^*)

20周年、おめでとうございました。


さて、
明日はVanilla会議じゃー☆☆


Vanillaから皆に、近々またお知らせしたい事があるよ☆~(ゝ。∂)

早く言いたい。ウズウズうずうず。。。


お楽しみに‼


明日が吹く風が平和でありますように。
またね。


Mariko