晴れの日はハーレーで | チェリストMarikoのBlog

晴れの日はハーレーで

今日はちょっと晴れ間が現れて嬉しかったな(*^^*)


私は夏が大好きなので、今からが楽しみ音譜

今年の夏は絶対暑いよね( ;´Д`)なんとなくの感でしかないけど。

暑がりの皆は、ちょっと大変だね。

節電もあるし、、サラリーマンさんのスーツ姿を見てると、マキシワンピやミニスカの涼しさを分けたい!っていつも電車で思っちゃう。

暑がりの皆、頑張って。



さて、今日は動画をupしたよー!

Perfumeさんのチョコレート・ディスコチョコレートチョコレートチョコレート



http://www.youtube.com/watch?v=62X2I37XPvI

かわいい曲(*^^*)振り付けもすごく印象的でなんか覚えてしまってるww




そんでそんで、

最近のお気に入り動画は前回upしたイージー☆ライダーのテーマ‼



Born to be wildЩ(◣д◢)艸



http://www.youtube.com/watch?v=8zHc8N_9v4s


この映画、確かハーレーがいっぱい出てくるよね?


10代の頃、ハーレーに乗りたくてたまらなかった時があったんだけど、今思うと、乗ってなくて良かったのかも。

なぜならスピード狂だったから(^^;;



今は車、安全運転よ♪


ここ最近、全く運転してなくて違う意味で恐いけど、、、ww



目指せなんちゃってゴールドにひひ



明日は五月ラストdayだね。

皆が元気な一日を過ごせますようにとかげ

C U☆☆


Mariko