生きる!! | チェリストMarikoのBlog

生きる!!

今日は歴史ある所に行ってたよ。
photo:02




言葉にならない位大変な時に、
自分より相手を想う事を最優先に、
諦めず全力で取り組んで、
前向きに生きる事がどんなに勇気がいる事か。


勇気って言葉の使い方が正しいかわからないけど、
そんな最高の生き方をする2人に今日会って、そう思ったよ。



さてさてー、

昨日のblogへの、コメントありがとう!!

ふむふむー(・_・ 三・_・)

タケさんのipad2 in ジップロックはipad2をゲットした暁にやってみよ!

tkamitenさん、初めて知りました!沖縄はあまりお風呂習慣がないんですね~

…全然関係ないけど、沖縄行きたい(*´Д`)=з

鯵さん、湯船で船漕ぐ。。そういうの好きですww
私もたまにやるけど、危ないから気をつけて~!

なぞの旅人フーさん、当たりです(^ ^)
ドラクエ、パーティー名、素晴らしい☆☆ 3月くらいまで6やってましたよー!

逆転裁判シリーズは全部制覇してて、逆転検事2、いつになったら買えるかなーと思ってるトコです。

ゆきスケさん、DSは今書いたのプラスFF、ファイヤーエンブレムとかです。


コメ返しできてない皆もありがとねっ音譜

いつの間にか撮れてた足元ww
photo:03

楽器を担いでも歩きやすいこの黒サンダルと赤のネイルネイルがお気に入り。




明日も皆の元に明るい風が吹きますように。


C U L☆



Mariko