ポカリとアクエリアスは神様 | チェリストMarikoのBlog

ポカリとアクエリアスは神様

昨日はブログ、更新できなくてごめんね。

コメントで体の心配してくれてた皆、ありがとう♪(´ε` )


だがしかし…


そんな温かい言葉に反して、体調崩してまひたショック!ww

言わんこっちゃないって言わないでー!


無事昨日までの締め切りに間に合って、リハを終えて帰ってきたらいきなり発熱やら頭痛やらが攻撃してきたのだよーっ(´Д` )

寝まくったらかなーり良くなって、後は頭痛さんの名残りだけの状態です☆

熱で体の節々は痛いけど、下がってくれたからなんでも良し‼

心配しないでねーっp(^_^)q


風邪薬がなかったから、朦朧としながら花粉症の薬を飲んでみたけど、効いたのか効いてないのかww


今日が自宅練習の日で良かったDASH!

もちょっと落ち着いたら、頭痛薬買ってこよーっと。

皆もくれぐれも気をつけてね(`_´)ゞ

ポカリとアクエリアスはこういう時、神様☆


iPhoneからの投稿