39°の記憶 | チェリストMarikoのBlog

39°の記憶

そういえば、動画upした事に触れてなかった☆

先週は一青窈さんのハナミズキ
http://www.youtube.com/watch?v=En8j1a4MTyo

今日はSMAPのらいおんハート
http://www.youtube.com/watch?v=xDP-JsYHbIE

でした☆


ハナミズキは、この間、この歌詞が解釈できるかできないかで友達がカラオケで討論してたよ(笑)

確かに難しい歌詞だよね?


らいおんハート。

これアレンジしたのはPONに出演してた昨年だけど、実はメンバー以外知らない事実が。。


これをアレンジし終えて皆にFAXしてからの木曜の夜明けに腸炎になってたのですw

自分の部屋からトイレに行くのがギリな事に( ̄▽ ̄)
小さい時からお腹は弱々で。

お食事中の方、ごめんなさい。

だがしかし、、、合わせしないと金曜の本番がヤバイ、プラス!NHKの手話の番組の今井絵理子ちゃんとの一回こっきりのリハがあって絶対休めない叫び

って事で、病院後タクシーでスタジオに向かったんだけど、痛さでじっとしてられなかった、無言で態勢を常に変えるみたいなwww

着いてからも、うずくまる、弾くの繰り返しが、今となってはいい思ひ出だ~にひひ

夜帰ってから、暗譜してたら熱が39度超えたのもうっすら覚えてまふw


そんなこんなで、ホッとするはずのらいおんハートは、若干あの痛みとあぶら汗が思い出さるる☆

『俺たちに明日はある』を挟んでるものの、あの時は本番の明日が超怖かった。けど喋りで噛む事も音符を間違える事もなく、無事に終わってありがたや~だったよ!


皆も体調には気をつけてねーっグッド!



体調だけじゃないけど、苦しい時って、その時より大分たって笑えるくらいにならないと話せないよね。

その時ってなんでもないフリしてしまう。無意識の内に返って元気に振舞ってたり。

なんでだろうね∧( 'Θ' )∧

photo:01




Mariko