うわさからの〜影 | チェリストMarikoのBlog

うわさからの〜影

家に帰る度、10年ぶりの再会のごとくwelcomeしてくれるワンコ見るとなんか、ホッとするー( ´ ▽ ` )


うん、ただの親バカですwwごめん。



ただの親バカではありますが、家族に犬をもつものとして、微力ながら今日はあるコンサートで弾いてきたよ~。



「ほんのすこしの力」で何かが変わり「救える命」

かけがえのない命と向き合い、今自分に出来る小さなことから始めよう・・・ビックリマーク


というテーマで、家族や居場所が見つからなくて殺されてしまうペット、今回の震災で路頭に迷ってしまったりしたペットを救済する会開催のチャリティーでしたー。


もちろん、人の救済をしなきゃいけない時に…!って思う人もいるかもだけど、人がペットとして動物を家族に持った以上、できる人が、もしくはペットを家族に持つ人が、そこを考えればよいのだと思うんだ。


それに別にやったから偉いとなんて決して思わない。家族を想うのは当然の事。

ただ、すごいお金持ちでも、権威がある訳でもない私にできるのが、演奏しかなかった。

一匹でも多くのワンちゃん、命が救われるといいなー。



しかも、今日は色んな曲を色んな人が入れ替わり立ち替わりで弾いたんだけど、約6年ぶりに後輩の千春ちゃんに会ったよ~ニコニコ



それがね、スゴイんだよ!!

お互い、数日前にお互いの話をそれぞれ別の人とどうしてるかなー、とか話ししてた事が判明アップ


"噂をすれば影"を実現ー!♪(´ε` )わほーい!

ビオリストの千春ちゃんは益々優し強い、味のある音を会場に響かせてた♪ 千春ちゃん自身と一緒♪


皆も、会いたい人がいたら、いっぱいその人の話題をしてみてー☆(^O^)


んで、実際どうなのか統計とるから実現したら教えて~(笑)
photo:03





明日……、えっ!?

もう今日で四月終わり!?

全く連休って感じがしないなー。


GW=ごっつ 笑おーぜ週間 にしよ。



Mariko