Duo Live終了!ありがとう‼ | チェリストMarikoのBlog

Duo Live終了!ありがとう‼

ブログ書いてる間に力尽きて寝てもうたーDASH!DASH!(@ ̄ρ ̄@)


YuiとのチャリティーDuoLivme@浜松町Mandirに来てくれた皆、どうもありがとう(^O^☆♪

コメントを寄せてくれた方も嬉しかった‼

選曲もアレンジもかなり悩んだDuo。だけど、すごく弾きやすい環境で気持ち良かったな!

皆さん、楽しんでもらえたかな?


ゆいとDuoでのワンマンステージは初だったので、かなりワクワクドキドキだったよー!
photo:02



けどビックリマーク 皆が一緒に盛り上がってくれたり、手拍子してくれたので、かなり楽しかった♪( ´▽`)アップ

ありがとう!!
photo:01

今回、ご協力頂いたオーナーのウペンさんはじめネパール料理のMandirさんにも感謝~☆


本当に皆さんのおかげで、このLIVEが実現できました!!ありがとう!!



皆の想いが一刻も早く現地に届きますように。。。‼

そして、元気な日本になりますようにアップ


昨日の義援金は責任をもって、赤十字に送らせて頂きます。また報告しますねニコニコ


あ、そいえば、お店の入り口にモニュメントがあったんだけど、、ビックリマーク
photo:03



誰やねーーーんww

って、いつもお世話になってる方なのですが(^^;; 体張って笑いを提供してくれるのです。

ありがたい。



今日も明日も、元気で頑張ろね☆



Mariko