手のひらの虹 | チェリストMarikoのBlog

手のひらの虹

作家、石田衣良さんの作品から



"あんたも、音楽をたくさんきいてくれ。
心が豊かになるなんて、おれには偉そうでいえない。でも、話のネタくらいにはなるし、誰にもいえないほど悲しいことがあったとき、ひとり切りのあんたのそばで音楽はいっしょにいてくれる。"
~池袋ウエストゲートパークⅤ~

photo:01





"頭と胸がけんかすると、たいていは胸が勝つ"
~スローグッドバイ~
photo:02



"希望のかけらがあるなら、待つことはけっして悪くない。"



"空元気でもいいから胸を張って歩く。そうすれば、そこからなにかいいことが生まれることもある。"

~池袋ウエストゲートパークⅢ&Ⅳ~




明日も元気に☆*:.。. クローバー .。.:*☆@(・●・)@



To.yokoさん
シンセ、やられてたんですね!
>素直になれなくて。素直になっていいかどうかって、誰が決めるんだろう・・・。伝えるか伝えないかって、どうやって決めるんだろう。
確かに難しいです。自己満になるかならないかの境目も。でも結局、全部ひっくるめて自分ですね、きっと。


Mariko