愛する○○とワンコンサートのお知らせ | チェリストMarikoのBlog

愛する○○とワンコンサートのお知らせ

皆はわんこしっぽフリフリとか、にゃんこねこへびとか、宇宙人とかと一緒に暮らしてるのかな?


私は21歳の時に初めてわんこと一緒に暮らし始めたんだよ(。・ω・)

おじちゃんなのに女の子の赤ちゃんと間違われる超ワガママっこ
ヨークシャーテリアのぽてと 7歳$Mariko《VanillaMood》のブログ

いつも男の子に間違われる超パワフルウナギ犬
ロングコートチワワのvivi 4歳$Mariko《VanillaMood》のブログ

お兄ちゃんと妹のはずなんですが、体の大きさも堂々さも逆転してるの(;^_^A

食べ物がからむと争奪戦あせるおかげで?とっても賑やかww


最近、何かで証明されたらしいんだけどわんこって人間の表情を読み取れるんだって。

だからかはわからないけど、側にいてほしい時はおとなしいしじっとこっちを見てきたり。
逆にこっちがあまり構ってない時はわざわざ通り道に寝たり、綱もってきたりww

とりあえずぽてとのワガママはハンパなーい。。!!!

それはさておき、本当にここ何年間もこの子たちの存在に支えられてきたなーって思うラブ


3.11の地震の時、家にいたんだけど、わたわたしながら足下にきたぽてびを見て、しっかりしないとって思えた。

きっと被災地では家族と会えなくなった子たち、星になってしまった子たち、食べ物にありつけない子たち、、、多いんじゃないかな。。
会いたい子たちに会えてない人を思うとまた胸が痛みます。


そんなこんなで、来週、愛犬家の方が開催するわんこのチャリティーコンサートに今年も少し参加させてもらいます。

それがこちら。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今出来る小さなことからはじめよう!
エントラプーレ チャリティーコンサート Vol.2

人と動物たちが共に幸せに暮らせる社会を目指し 一匹でも 多く幸せの扉へと導くことができるのなら・・・
エントラプーレはそんな思いを込めて“チャリティーコンサートVol.2”を 開催いたします。
コンサートの収益金は以下の団体や被災した動物達の保護に寄付させて頂きます。

■ NPO法人ペット里親会
■ ピースハウス
■ ハッピーラブズ
■ ちばわん

【日時】2011年4月30日(土): 13:30開演(12:30開場)
【開場】浜離宮朝日ホール :(最寄り駅: 都営大江戸線 築地市場駅ほか)
【チケット】¥4,000(全席自由)

【チケット購入方法】
◆e+(イープラス)でもお買い求めいただけます。
◆ファミリーマート店頭にある『Famiポート』からもご購入いただけます。
◆従来どおり、メールでのお申込みも受付けております。
 お名前・送付先ご住所・ご連絡先・ご購入枚数を明記のうえ、下記アドレスまでお申込みください。
 info@entrapure.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペットがいない方でももちろん楽しめるコンサートだよ。珍しくClassicが多いかな。

もともとは、飼い主がいなくて殺されてしまう動物を保護するためのチェリティーでしたが、今回は被災地の方にもいくそうです。


私は前半のチェロアンサンブルの方に多く出ます、よかったら遊びにきてねニコニコ

やっぱりわんこ、大好きハート


Mariko