サバイバル | チェリストMarikoのBlog

サバイバル

おはよー(*^ー^)ノ

皆、よく眠れたかな?

私はベッドに入ったら眠くなくても5分以内には夢の世界にトリップできるので睡眠に困った事はあまりなく、幸せなやつです。


昨日はちゃんと起きれましたよ~(^ε^)♪
心配してくれた方、ありがとう!!

・・・まぁ、8個かけたアラームは全~部鳴りきってたけどww


昨日はALI PROJECTさんのアルバムのレコーディングしてました。


ALI PROJECTさんのLiveに友達がサポートで出ていたので以前、聞きに行った事があるのですが、歌がとても刺激的で独特で、個性がハンパない!

新しい世界にハマって、一時『六道輪廻サバイバル』『暗黒サイケデリック』よく聞いてたよ。
タイトルがすでにすごい。。。(((゜д゜;)))

instもあって『gai desespoir』は管とcelloの切ないデュエット現代曲で聞き応えあるよ~っ。


昨日は10時間で10曲。
全曲ほぼ無調で、臨時記号出まくりーの、予想外の音だらけーの、音符で楽譜が真っ黒いーの。


初見で、楽しかったけど目と手がちょいとパンクしそうですたww

でもそれほどきつくなかったのはVanillaで鍛えられたおかげかな♪♪

無事終わってホッ。 
夜帰ってきてからマンゴーとピンクペッパーブレンドの紅茶飲んで更にホッ☆

$Mariko《VanillaMood》のブログ

・・・気づいたらまた夢の中だったのでカンボジア第3弾がupできませんでした(´・ω・`)ごめんね。

帰ってきたらまたupするねー!

では行ってきまし☆

$Mariko《VanillaMood》のブログ


To. なぞの旅人フー さん
そうかも( ´艸`) 私の中で寝た後が次の日なのです笑

To.くららさん
1日どれくらいだろ?? ご飯の時以外ずっと弾いてる時もあるし、2時間くらいで終わっちゃう時もあるし、、イメトレやインスピレーション受けに行くだけの日もあるし、弾いてて気づいたら夜があけてる事もあるし、色々かなぁ。。あまり解答になってなくてごめんなさい(;^_^A

Mariko