Superstar | チェリストMarikoのBlog

Superstar

本日の動画はカーペンターズのSuperstarビックリマーク




カーペンターズの中でも多分とても人気が高い歌だと思うんだけど、なしてこんなにも美しいメロディーなの?(ノω・、)

Keikoちゃんのアレンジもかなり力が入ってる気がします。



あれは遠い 昔のこと
2回目のコンサートの前に
私はあなたと恋に落ちてしまった
あなたのギターは 甘く澄んで響くけれど
でも あなたはここにいない
それは ただのラジオの音

私を愛していると言ったのを覚えてないの?
またここに戻ってくると言ったじゃない
ベイビー、あなたを愛しているの
心から愛しているのに……

孤独ってすごく悲しいことね
再びあなたと一緒になれるのが待ちきれないわ
何と言えば あなたはまた来てくれるのかしら
もう一度 私のもとへ戻ってきて
そして あの悲しげなギターを聴かせて


って歌詞なんだそうな。


Guiterって不思議な楽器だよね。奥が深すぎて絶対弾けない楽器だなぁ。憧れるけど。


読んで&コメントやペタしてくれたみなさま、ありがとう(≡^∇^≡)全てもちろん読んでますともー!
夜、またカンボジア第2弾upするね。


To. K.Matz. さん
『文楽』は大学の卒業試験の時に奏楽堂というホールで弾きましたよ~。
あれは結構研究した記憶があります(^_^;)
>創るのも自然、壊すのも自然。この度の震災は、全人類に向けた神よりのメッセージかも。
そう思うところもあって書いてます。でも、啓示を受けた私達にこれから出来ること、未来を変えていける何かがある事を信じていきましょ☆

To. リンスカムさん
1月で昼間が大体30℃でしたよ~。昼間はあまり湿気はなくて私は苦じゃなかったですよー!冷え性だからかな?
冷房の廃熱で変に暑くなってる日本より自然な暑さなのでもしかしたら大丈夫かも!冒険冒険(^ε^)♪

To. なぞの旅人フーさん
ですよね。本物見た時、あ、ほんとに実在するんだひらめき電球って思っちゃいましたもん。Vanillaでも行けたらいいなぁ。。

To. イントレピットさん
あの絶景はお見せしたかったです。

To. マリールウさん
いらしてたんですね(*^o^*)ありがとうございます!
10年後、是非☆・・・これを言われるのはあのお方以外いらっしゃらないですね(笑)

To. マンタさん
ふふふ・・・不規則かつ不思議な生活送ってますww

他にも、ピットブルさん、 たかさんさん、Naoさん、 bake2345さんもありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)

のちほどー☆☆