明日 | チェリストMarikoのBlog

明日






まだどうやって遊ぶのかよくわかってないけど、コーディネート、楽しい♪


明日、何着ようかなーって思いながらピグの設定したらこんな感じになったよ~演劇サンダル


まぁ、こんなに目立つ赤のジャケットは持ってないですが笑。

桜もちらほら咲くくらい、少し暖かくなってきたからジャケットをはおっていこっと。

明日はVanillaでYouTubeにアップする演奏動画を撮る予定なのだp(*^-^*)q


YouTubeを休憩中や帰宅後とかに見てくれた皆が少しでも和んでくれたら嬉しいです。


そしてこんな不安定な時だからこそ、皆にちょっとでも笑顔が増えて元気になってもらえたらいいな☆

慎重に、、でも前向きに。


明日が今日より明るい日である事を祈って☆
おやすみなさい∠(・ε・)


Mariko




携帯携帯サイトVISION FACTORY :Vanilla MoodワンマンLIVEチケット受付中アップ
映画ムービーサイト
VISION CAST :ここでしか見られないムービー満載 音譜