☆やっとスタート!!☆ | チェリストMarikoのBlog

☆やっとスタート!!☆

大変長らくお待たせしましたー!!

ブログスタートですヾ(=^▽^=)ノわぁーい♪



今までモバイルのみでブログをやっていましたが、本日29日からこちらでも始めます!肉食女子らしく29の日スタート。。


普段はほぼ音でしか発信をしてないけれど、ここでは言葉で日々の事、思う事などなど、色々アップしていけたらな~って思ってます♪

Mariko、やVanillaMoodってどんな人?? チェロって??と思う方ももちろんいらっしゃると思うのでここを通して知ってもらいつつ、皆さんと会話もできたらいいな!

ちょこちょこアップするので是非遊びにきてね☆


どうぞ宜しくお願いします!


以上、初めのご挨拶でした。またね♪(o・ω・)ノ))



Mariko




携帯携帯サイトVISION FACTORY :Vanilla MoodワンマンLIVEチケット受付中アップ
映画ムービーサイト
VISION CAST :ここでしか見られないムービー満載 音譜