8月30日 水曜日 くもり時々晴れ



31日の未明、魚座で満月を迎えます。



  自分の時間を取り戻した



前回の記事で、最近一人になれる時間がとれてないな〜と書きました。

昨日は1日、YouTubeを観たり、ブログを読んだり、好きに過ごしました照れ彼も彼でゲームしたり、調べ事したり電球やっぱり同棲カップルにとって別々に好きなことをする時間は大切だなぁと思います気づき


夜は1時間半くらい一緒にボードゲームをしましたニコニコTicket to Rideというやつで、私が勝ちました(笑)



  ビザの情報調べ



今日は先日の問い合わせに対して返信をくれたエージェントに返信したり、有益な動画を観たりして今後のことについて考えることができました。


また、明日魚座満月なのと、もう月末なので簡単に今月の振り返りをしたりいて座


彼は彼で、帰国後のことを考えたり、日本に帰るための日程調整手続きをしていました虫めがね(無事に待っていた連絡がきてほっとひと息)


昼には彼ママと彼とランチナイフとフォーク

メニューがこちら



私はGarlic prawnsをいただきました


$18.9(だいたい2000円くらいかな)


彼ママにご馳走になりましたが、カナダと違っていちいちチップを払わなくていいのが嬉しいです(笑)


午後は書類を出しに行く彼を見送って、そのままリサーチに没頭キメてる経験上、ビザをアプライするには下調べが重要なことを痛いほど知っております真顔


幸い、たくさん送ったメールの中で無料で私たちにfitするアドバイスをいただくことができ、これからのビジョンがだいぶクリアになってきました。


  魚座満月



魚座満月ということで、半年前の魚座新月ごろは何してたかなぁ〜と振り返ってみました。

北海道から本州に戻る頃でした電球


あれから四国を2週間かけて一周したり、家なし・仕事なしをかれこれ4ヶ月ほど経験したり。(仕事なしは継続中指差し)


まさか半年後にオーストラリアにいるとは思いませんでしたがひらめき(むしろフランス人の彼が来てって言ってたからヨーロッパはワンチャンあるかなと思ってた笑い泣き)


人生何があるかわからないから面白いですね〜宇宙人(そして半年後にはどうしてるかも正直読めない)


今あるものに感謝しつつ、それに執着せず、いつだって自分のときめきに正直に生きたいものですおねがい


いずれにせよ、この半年間で一番動きがあったのはRelationship(特に恋愛)でした。


これからは、仕事だったり将来のことだったり、自分との関係についてより発展していけたらなぁと思っています流れ星