6月9日 金曜日 東京 雨のちくもり



だいぶ体力が戻ってきました。


  インフル感染から約1週間



おとといまでは頭痛と耳の奥の痛みが日の中に何度も来て、夜寝れないくらいでしたが、昨日から散歩ができるまでになりました。

やはり床に寝ているのもあり、朝起きて友人が仕事を始めると彼女のベッドに移ってまた一眠りする生活でした。


ご飯も固形物は昨日ラーメンを食べたくらいで、それまではずっとウィダーインゼリーとお粥でした。


昨日の夜は納豆ご飯、今朝は卵かけご飯を食べれるまでに。



夕方には仕事が一段落した友人と2キロほど散歩へ。



帰宅して、少しして「インフルの中泊めてくれてありがとう」ディナーへと繰り出しました。



1週間ぶりの外食は食べたかった焼き魚にしました照れ幸せキラキラ


そのまま帰りは40分くらい歩いて帰りました。日に日に体力が戻って来てくれています。


体の痛みもあったし、頭も腫瘍ができてるんでは?って痛みがあったりしたけど、そんな中ウイルスと戦ってくれた体には感謝しかありません愛飛び出すハート(本当にがんばってくれてありがとう)



  週末の予定


※言葉遣いが雑になります。

先にお断りしておきます。



↑K君から来たメッセージ
(週末は女の子と出かけたじゃん!! 自分で行くって決めといて文句言ってんじゃねー真顔)


明日は週明けオーストラリアに帰るK君が東京に戻ってくるんだそうです。


私は先週「もう会わない方がいい。Take care, Good bye バイバイ」って言ったんです。(だって札幌にいる女の子に会いに行くんだろ、おまえ凝視)


でもまぁ、友人もデートでいなくなっちゃうし予定ないからいっか、ってことで会ってあげる指差しってことにしました。



↑イヤイヤ映る私ww



まぁ、いやだったらまた友達の家来てもいいし、どっか宿予約してもいいし。自分のホーム(日本そして東京)だから、不利に働くことはないという安心感はあります。(そして先週はそれなりに楽しかったし)



交際相手としてはイマイチですが、オーストラリアに帰ってしまう人と何かを始めようと思うほど私もお尻が青くありません。(ちなみに彼はKiwi) 



お互い暇つぶしに会うだけですニコニコ



体調も戻ってきたし、週明けからこの先のことを考えて動き出していきたいですキラキラ