3月10日 金曜日 京都


昨日の記事から連続投稿です。

ここからは一人旅記事がしばらく続くと思います。


ずっと来たかった海の京都(天橋立エリア)に2泊しました。



天橋立ビューランドと、傘松公園に日を分けて行きました。


傘松公園から



お約束の股のぞき


成相寺(なりあいじ)



車で5分、歩いて片道(健脚で)20分のビュースポットより




お昼はアマテラスにて黒カレー



午後は天橋立ワイナリーへ



2種類のお酒を試飲しました


行きは自転車、帰りはモーターボートで


夕方、名物の知恵餅をいただきました


宿泊しているホテルの隣の温泉へ入って、夕涼み


食後のおやつのきんつば。美味しくいただきました。


朝は朝とてサイクリングして浜辺で日光浴。こういう時間が大好きです。ニュージーランドやオーストラリアのビーチでまったりしていた日々を思い出しました。



写真が多すぎて昨日の天橋立ビューランドや、神社の写真がアップできませんが、取り急ぎ今日の写真は以上です。


昨日今日で500枚くらい撮ってしまった泣き笑い


一人旅歴は10年以上になります。
やっぱり楽しい♪行き当たりばったりで自分のペースで行きたい所を決め、食べたい物を食べ、マイペースにできるのが自分の性に合っているようですニヤリキラキラ


天橋立は10代の頃から行きたかった場所で、この度やっと来れました泣くうさぎこのタイミングで来れてよかったです。


明日以降も旅日記、できるだけ更新したいです。どうなることやら(笑)