いつも通り、病院ついたら便出して採血して診察を待つ


便潜血もなく、CRPも0.02で良好

少し脱水のけがあるから、水分よく摂るようにと言われた


ステラーラいつまで続けるんですか?と聞いたら、一生と…てっきり良くなったら辞めれるものかと思ってたので、ちょっとショック


でも、治療を放棄して悪化する場合も多いからと言われて、まさにそれをやってしまったので先生の言うことはよく聞こう


ステラーラ打つときに、看護婦さんからステラーラどうですか?と聞かれてめっちゃ効いてます!最高に良いです、と答えたら他の患者さんもそんなこと言ってたって、合う薬があって良かったね✨って


優しい…ほんとに看護婦さんて優しいよな〜

最近、仕事で元請けからいじわる言われてムカついてたけど、どんなときも人には優しくしようと思った


帰りにパン屋さんでパンオショコラとドーナツ買って帰る

美味し(^p^)普通にご飯が食べれることの有難さも忘れがちだけど、感謝感謝


最近、煙もないのに鼻がずっと焦げ臭い

一応先生に相談したら、思い当たる病気はないかな〜とのこと

ネットで見たら、異臭症というのが近そう

一度、耳鼻科で診てもらおう