今日は仕事


図面が間に合わなさそうだったので出勤

今の仕事は自由に休日出勤とか代休とか取れるし、働いたらその分きちんと給料に反映されるので最高✨


前職はみなし公務員だったけど、残業代つかないし、やる気ない職員多くてストレスフルだった😩


仕事してたら社長が会社に来られて

休みの日にすまんなぁっ…て

(仕事楽しいし謝られることは何もない笑)

晩御飯うちに食べに来いっておよばれした✨


今日の献立はカレーライスで

デザートにウィーンのチョコレートと梨と葡萄(^p^)最高に好き…


従業員300人ちょいの中小だけど

社員をいろいろと気にかけて

家に呼んでくださったり

本当に尊敬するし大好きです社長!


帰りに大分の味噌をお土産で頂いた


以前大分に住んでたこともあって

未だに大分の醤油使ってるくらい大分大好き

この味噌も食べるの楽しみ〜✨