久しぶりの通院

まず採血して皮膚科へ


髪も生えてきたし、抜けてる様子もないし

良かったね〜と言われました✨

皮膚科の先生は雰囲気ふんわりで

最高に癒やし(*´∀`*)


髪がチリチリなのは時間が経つと戻りますか?と質問したら、それは分からないな〜

とのことでした…


戻ると信じてるよー!!


また次回は2ヶ月後のステラーラに合わせて通院するので、それまで引き続きフロジン


今回の通院の1ヶ月前くらいにフロジン切れて、何もしないのも時間がもったいないからKAO🌛のSegreda買って使ってみたけど、フロジンみたいな匂いはなく、付けた感じはフロジンと同じく頭皮が暖かくなって血流増してる感じ?だから、朝はSegredaにしようかな


内科の方は、血液検査の結果CRP:0.01、カリウムも正常値で腹痛も無いし調子良い、けど便潜血は出てるので引き続きペンタサ注腸とアサコール9錠で様子見ることに


ロケルマは卒業となりました\(^o^)/


貧血はずっと出てて、食事で鉄分摂るよう言われたので、レバーを食べようと思います✍


数日前に特定医療費受給者証が届いて

無事に「高額かつ長期」で更新出来てたー!

しかも期間8月1日〜だから

今月から上限¥10,000で今までの半分で済む…めちゃくちゃありがたい(ToT)


今回の受給者証の有効期間で寛解までもっていけるといいな〜✨