休み中に一回は行きたかった山登り

昨日は仕事で、天気的に行けるの今日くらい


昨日の朝起きたら左足のふくらはぎが痛くて

足引きずるくらいだったから

行けるかな…無理かな…と思ってたけど


前にもらった試供品のリ・ソビーム貼ってみたら


ちょっと痛みマシになったから今日決行

ありがとうリ・ソビーム


お昼過ぎに登山口に着いて

2時間くらいで山頂到着


GWだからか親子連れも多くて

ちっちゃい子が元気に登山してるの見て

元気もらった!!

景色も良いし風も気持ちよくて

ベンチ座ってたら昼寝しそうになった


じっくり景色を堪能してから下山

降りるのは一瞬


今日は何だか体が重いし、やっぱ左足も痛いし

休憩多めでゆっくり登ったつもりだったけど

タイム的には前回とあまり変わらなかった


山に登る度に、あー山で死にたいなと思う

山で死ななくても、山に散骨して欲しい


下山後は、湧水飲んで温泉行って

100%リフレッシュできた!


前に温泉に来たときにお風呂セット忘れて帰ってしまったけど、今回はちゃんと持って帰れたー(^^;)


明日、明後日は仕事

ビンボー暇なし

がんばろー\(^o^)/