朝7時に出る予定が、トイレでグズグズして15分くらい遅れる…


サラゾピリン辞めてから、トイレ回数増えて腹痛もちょっと復活して、やっぱ薬効いてたんだなぁって実感した


とりあえず、先週の出張は乗り切れたから本当に感謝ー✨日曜はトイレ心配せず登山いけたから、ありがとうサラゾピリン


病院着いたら検便出して採血して、9時半過ぎに先生の診察

脱毛がひどくて…ていう相談したら、あっさりサラゾピリン辞めようと言ってくださって安心

さすがにまだハゲたくない(ToT)


インフリキシマブだと、効果が物足りなさそうということで、ステラーラを試すことに


アメブロでステラーラ効いてる!って書いてる人多いから、すごく期待(^u^)

調子良くなっても、食べ物は摂生してかなきゃ…体重は調子崩す前の状態に完全に戻りました(^u^)


ということで、来週さっそく再度通院💡


10時20分くらいからからインフリキシマブ開始して、ひたすら爆睡zzZ

13時くらいに終了して、ステラーラの準備のためレントゲン撮って終了


難病申請通ったから、病院と薬局から償還払いの証明書受け取って保健所行って手続き終了!


3週間後には海外出張があるから、食事気をつけて適度に運動もして、調子整えてこっ!