先週、GCAP10回目の予定だったけど

風邪ひいたのと道が凍結して通院に不安がありすぎたのでキャンセル→今日、先生と話して9回で一旦終わりとすることに


今日は朝8時から病院で採血して、採血結果と検便結果出るのを待って先生の診察


採血の結果は、栄養状態も良くなってきてる

けど、肝臓の数値も上がってる…

そこまで高いわけでもないから、様子見ましょうとのこと


最近、ご飯何でも食べれる感じだから調子に乗って食べまくってたけど、ご飯ちゃんとし摂生しよう…。

土日にパン巡りして買いまくったパン達も、とりあえず冷凍したー😭


今回、11kgくらい体重落ちて、現在6kgくらい一気に戻ってきてるから、そろそろ維持出来るように気をつけていこ(^u^;)


あとは、座薬が寝る前に処方されてて、忘れちゃいがちで半分も使ってないですって伝えたら、寝る前限定じゃなくていつでも大丈夫とのことだから、夕食後の内服のタイミングくらいで忘れずにいれよう


ということで、インフリキシマブは11時に開始して14時に終了

お会計は¥31,280

高い薬って聞いてたから高額医療の上限くらいいくかと勝手に思ってたからホッとした


この間の土曜は徳島で藤井風のライブ参戦して、明日は高知に出張!


また海を渡れるの楽しみ〜✨