今更ながら
10月26日にあった撮影のこと書きたいとおもいます
w
saita というヘアカタログの撮影で、大好きなballoon hairでの撮影でした☆
なんとなんと朝8時集合という早さΣ(・ω・ノ)ノ![]()
12月10日発売です☆みてくださーいっ♪
balloon hair の皆さんと記念撮影♪
ワイワイ
たのしかった~っ![]()
なんかこの間色々あって悪いことしちゃったみたいで。
もう呼んでもらえなかったら淋しいな。。。(/_;)
今日、上智のミスコンを見に学園祭に行ったんですが、
チケット売り切れで会場に入れませんでした。
涙
でも友達がミスになったみたいで本当に嬉しいです![]()
おめでとう(*^_^*)
今日学園祭でいろんな方に会えて嬉しかったです![]()
広告研究会の2年生もいたーっ♪
なんとblog見て下さってる方にも声かけていただきました!
応援してますって言われて素直に嬉しかったです!!
どうもありがとうございます☆
名に恥じぬように、内外からの自分磨き一生懸命頑張りたいと思います(><)
ってことで。
今日からまたダイエット開始ーっ再開ーっ!
えーい・°・(ノД`)・°・
ここ3日間連続で気緩んでたからまた地道に頑張らないとっ![]()
そぉそぉ?
先週発売だったヤングジャンプ
こんな感じでしたよっ♪
あっちゃんかわいい?
小さいけど隣にいる私。。。(゜-゜)ビックリ
ほんとにほんとに光栄でした![]()
![]()

4大学の22名が特集で載ってましたよっ
青学のページ(*^_^*)みんな可愛い♪
ちなみに私はこんな感じに撮って頂きました!
雷雨の中、屋外での撮影だったのに全然分からない!!!
さすがプロですよねっ(゜-゜)
こちらは今発売中の雑誌BLTです![]()
サッカーのユニフォーム着て載ってます♪
G-SPLASHは相変わらずカッコ良くて![]()
![]()
![]()
上智は家から通いやすくていいなぁ…
と思った1日でした★




