まずはじめに、

友達や家族や広告研究会の方はもちろん、

こうしてブログやメディアを通して少しでも関心を持って下さった方々。

協賛してくださった企業の方々。

応援して、支えて下さった全ての方々。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

どうもありがとうございました!

 

10月30、31日に無事本番を迎えることができ、

31日の本選では今年度のミス青山に選んでいただきました。


中山真理子 +.*mariblog*.+



他にもクライアント賞として、

ミス・シフトワーク賞2011

ミスTトラベル賞

ミスMOTESTO賞  を、いただきました。

このような素敵な機会に参加させていただけて、

素晴らしい人達に囲まれて、素晴らしい賞までいただけて・・・。

私自身、本当に本当に驚いています。

本当にありがとうございます。

 

 

まずは、青学広告研究会のみなさん!

長い期間ずうっと準備してきて、本番前は朝早くから夜遅くまで、寝る暇もないほど頑張って下さって、

おかげで素晴らしい舞台に立つことが出来ました。

いつも優しくて、

私たち候補者が楽しんで参加出来るようにといつも真剣に考えていて、

ひとつの大きなものをゼロの状態からみんなで協力して作り上げていく姿に

とても感動しました。

それぞれの役割を誰一人投げ出さずに、

やり遂げている姿が本当に素敵でした。

何も手伝うことが出来ず、ありがとうとしか言えない自分が無力すぎて…

何から何まで、本当にありがとう。お疲れ様でした!!

広研のみんなが一番輝いてました!本当に♥♥♥

ゆっくり休んで下さいねお疲れ様でした(*^_^*)

 

 

そして、ミス・ミスター候補者のみんな


中山真理子 +.*mariblog*.+
本当にお疲れ様!(*^_^*)

みんながみんな本当にいい人で、

ミスコンの活動に行ってみんなに会えるのが楽しみで仕方なかったです!

こんな素敵な人たちと出会えて、最高の仲間になれたことに感謝!

私の一生の宝物です♪

 

 

特にミス候補者のみんな!もうほんっとに大好きーっ♥♥♥


中山真理子 +.*mariblog*.+

5人と会えて仲良くなれて本当に良かったよ!!

みんな外見だけじゃなくて、

内面もびっくりするくらい素晴らしいのキレイなの可愛いの。

尊敬するところが沢山ありました!ありすぎます

みんなでいる時の空気感っていうのかな?居心地がすごくよくて…

とっても謙虚で頑張り屋で性格◎なみんなが大好きです

これからもまた集まったりしようね

 

また当日の写真などを載せたり、もう少しミスコンのこと更新していきたいと思うので、

どうぞお付き合い下さい☆( ..)φ

 

改めまして、本当にありがとうございました


mariko♥