今日予選通過して
明日の本選に出場させていただくことになりました。


広研員を始め、本当に多くのStaffさんや候補者のみんなが一生懸命作り上げたステージは見て損はしないはず!
私もみんなの努力を水の泡にしないよう精一杯頑張るので

お時間ある方是非いらして下さいキラキラ


このコンテストを通じて出会えた人に感謝ドキドキキラキラ


まだ終わってないのに泣きそう(笑)



今日来て下さった方、
本当にありがとぉございましたドキドキ
みんなの声援にとっても励まされましたドキドキドキドキドキドキ


そぉそぉ!昨日?の朝ちゃんと起きれましたよ(*´∪`)ノw
心配してくださった方ありがとぉございましたしょぼんキラキラ

明日も早いので頑張らねばーっ!





明日は12時半会場です!
4号館2階にお越しください(*´∪`)ノ



最後まで自分らしく
頑張りますドキドキ





ではでは!
お休みなさい(。・ω・。)ドキドキ



今日の写真たち
本番前に候補者6人とニコニコキラキラ
中山真理子 +.*mariblog*.+-DVC00200.jpg

高校一緒の友達ーっニコニコキラキラ
来てくれてありがとぉドキドキ
中山真理子 +.*mariblog*.+-DVC00213.jpg

ミスコン後、NACKの3女と仲良くトイレで反省会(笑)
沢山笑ったー(。>ω<。)!!ドキドキ
中山真理子 +.*mariblog*.+-DVC00214.jpg