今日予選通過して
明日の本選に出場させていただくことになりました。
広研員を始め、本当に多くのStaffさんや候補者のみんなが一生懸命作り上げたステージは見て損はしないはず!
私もみんなの努力を水の泡にしないよう精一杯頑張るので
お時間ある方是非いらして下さい
このコンテストを通じて出会えた人に感謝

まだ終わってないのに泣きそう(笑)
今日来て下さった方、
本当にありがとぉございました
みんなの声援にとっても励まされました


そぉそぉ!昨日?の朝ちゃんと起きれましたよ(*´∪`)ノw
心配してくださった方ありがとぉございました

明日も早いので頑張らねばーっ!
明日は12時半会場です!
4号館2階にお越しください(*´∪`)ノ
最後まで自分らしく
頑張ります
ではでは!
お休みなさい(。・ω・。)
今日の写真たち
本番前に候補者6人と


高校一緒の友達ーっ

来てくれてありがとぉ

ミスコン後、NACKの3女と仲良くトイレで反省会(笑)
沢山笑ったー(。>ω<。)!!

明日の本選に出場させていただくことになりました。
広研員を始め、本当に多くのStaffさんや候補者のみんなが一生懸命作り上げたステージは見て損はしないはず!
私もみんなの努力を水の泡にしないよう精一杯頑張るので
お時間ある方是非いらして下さい

このコンテストを通じて出会えた人に感謝


まだ終わってないのに泣きそう(笑)
今日来て下さった方、
本当にありがとぉございました

みんなの声援にとっても励まされました



そぉそぉ!昨日?の朝ちゃんと起きれましたよ(*´∪`)ノw
心配してくださった方ありがとぉございました


明日も早いので頑張らねばーっ!
明日は12時半会場です!
4号館2階にお越しください(*´∪`)ノ
最後まで自分らしく
頑張ります

ではでは!
お休みなさい(。・ω・。)

今日の写真たち
本番前に候補者6人と



高校一緒の友達ーっ


来てくれてありがとぉ


ミスコン後、NACKの3女と仲良くトイレで反省会(笑)
沢山笑ったー(。>ω<。)!!

