お知らせです! | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

今日は、やっぱり寅さんが一番!の放送日です!

BSジャパンで18:30から!!!



そしてもう1つ!

テレビくまもと「FNSドキュメンタリー大賞 私は私を全うする 佐々木ばあちゃんの熊本地震」

ナレーションを務めさせていただきました!





まずはテレビくまもとで

4/29じゃなくて5/29(月)深夜0:25〜!

日付間違えてました!ご指摘ありがとうございます!


熊本のみなさま是非ご覧ください!!

その他のみなさま!!!
全国のフジテレビ系列で順次放送日が決まってゆきますのでまた公式サイトもしくはこちらでチェックしてみてください!!


佐々木のばあちゃんは本当に魅力的な方で、面白くてお茶目で表情がくるくる変わって・・とにかくドキュメンタリーをみていくうちに「ばあちゃん!」って言いたくなるようなそんな1時間の映像です。

熊本地震のあと、全壊した家を建て直すべく立ち上がった84歳の一人のおばあちゃんが居ることを知ってもらえたらいいなあ。わたしはついつい祖母や大叔母たちに重ねてみてしまいまして勝手ながら佐々木のばあちゃんに親近感を覚えております。次に熊本に行ったら会いに行くぞ!と決めてます!

 
ドキュメンタリーはわりと深夜などによく見るたちなのですが、贔屓目なくとりわけ印象に残ったので少しでも多くの方に届けば良いなとおもっております。このお話のナレーションを担当出来て、ドキュメンタリーのナレーション初がこれで本当に光栄に感じてます!!


うーんこの熱くなっちゃう感じはやはり映像をみていただかないと伝わらないな!


熊本のみなさまは29日ぜひ。
そのほかのみなさまはしばしお待ちを!


声のお仕事増えてくといいなぁー!



ではでは!!