動画ー! | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba





向き間違えてますがきのうやってもらったヘアアレンジを見せてるつもりです!!!



{BC5FE0C9-268D-4E90-A7E7-0098F22B6C44}

{3D9D3A74-7BC5-4549-9BE5-5E463781A07C}

{4D7D8FD6-1A90-49FB-84E9-0C7D60E5328A}


こちらはニュースザップ厳選!週末おすすめ番組で描いたフリップです!!!

フリップ描くのやっぱり楽しいなー!



みんなが始めることに遅すぎるってことはないって共感してくれてるのが嬉しいですよー!

だってもし世間一般に始めるのが遅すぎるって思われるようなことだったらそれこそその年から始めた第一人者というかなんというか・・

かっこいいと思いますし!!!ね!!!


好きなことと好きなこと足したら最終的にはいいことしか起こらないと信じてます!



そんなわけで引き続きどんどんナレーションや絵のお仕事やっていきたいなー!

ほかにもいっぱいあるなー!笑


実は歌もやりたい・・昔バンドやってたので時々友達のライブにいくといいなああー!ってなります笑


なんでもかんでもあわよくば精神ですごい欲張りなわたしですがこれからもよろしくお願いします!