焼肉とかスレイヤーズ絵とか | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

題名そのまんまの内容です!!

先日友人であり役者仲間であるのだまいと焼肉へ!!!

ずっと行こうとしていた約束が果たされ狂ったように肉を貪りました!!!
大人になってからはライス頼まずに一品料理と肉だけで行く感じです。


{25694D13-AE27-441C-939C-F4314DD54D88}

{21196C7A-038D-4AFD-991C-08AC1757EF37}

{F371CA15-9981-4B94-9448-CAF8BDA2AB1E}


肉一切写してません!
撮るの忘れた!!!!
食後になってようやく写真を撮ることを思い出すぐらい空腹だったわけでございます・・



そして昨日朝方に唐突に描きたくなったリナさん
ツイッターにあげたらご本人からリツイートきて興奮しました!!!



{2186A536-7BB6-4479-BBA7-A63A6A8E2C04}


趣味の絵でもていねいに描けるようになったのはひとえに仕事の絵で「長く時間をかけて絵を完成させる」ことに慣れたから!ありがたや!



絵にも体力というものが必要みたい!
根気と集中が必要ですので!!!




ちなみに!ユアタイムの映像は毎週金曜に流れるので是非お家にいらっしゃる際はご覧ください!
少々のアメコミテイストが織り交ぜられたプチ鹿島さんがおりますので!!

もし余裕があったら録画かムービーとって途中で停止してもらったら新たな発見があるかもです・・



もちろん「やっぱり寅さんが一番!」ナレーションの方も毎回全力で努めさせていただいてますよ!!!

「シネマ・アディクト」もニュースザップも関わって長くなってきましたが新鮮な時の気持ちを忘れずに・・初心・・


みなさんのコメントや感想などを方々から聞けて本当にありがてえなぁーとしみじみ感じている次第です。

どこかで誰かが見て居てくれてるって心強いです!すごく!!


ほんとにありがとうー!朝から感謝ー!!!



ではではまた!!