昨日は撮影でしたよ! | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba


こちらは帰省中に友達とごはんに行った時撮ってもらったもの!
意識しないとほんと写真撮らないのです・・

{4A46F0A5-962E-43CC-8D02-89671F1C7EAB}


昨日の撮影は好きな人は好きなテーマの再現VTR撮影でした!ネタバレにしちゃいけないのですごくふわっとした言い方ですがとある特番に出る予定です!

ちょこちょこは映っていると思うので、また情報だせるようになったらお伝えします!


そしていきなり話題が変わりますが、今日年明けてから初めてはっきり覚えている夢をみたのでこれが初夢なのかなー?とおもっております!
今の自分なんだけど中学生の姿で、あの頃ほんとはやっておきたかったなということに挑戦するという今思い出してもワクワクするような内容でした!!

アレまた見たいな・・惜しいとこで終わっちゃったな・・



初夢的に「惜しい!」っていう感情が残るのはどういう意味なのか!

ちなみにおみくじは末吉で結構気をつけないといけない感じのことが書いていたので「これは今週の運勢にしてしまえ」ともう一回引いたら大吉ではあったのですが内容がその末吉と酷似!!!

大吉でそんな内容あるの?!と驚きでした!
なので大人しくおみくじの内容を受け止めることにします・・

心の中で半分はなにくそー!

って思ってます!笑


強く生きますね!!
おみくじダメだった仲間の人も一緒に強くいきましょう!!!

さてさて今日はナレーション録りの日!
いってきまーす!