双葉杏 | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

{65CCAFDA-0542-4036-8E3C-5518833883CD}

今日はデレマスの双葉杏ちゃん!

まさに妖精の愛らしさながら働くのが大嫌いでだらけたりゲームしたりするのが大好きな子!

だけど本気出したら超優秀なアイドルもできちゃうし本当は優しいという・・・


そういうとても好みな女の子です!!!




なんだか好きな漫画やアニメの女の子の話ばっかりしてる気がする笑


明日からニュースザップないので寂しいですが色々ちょいちょいと予定が詰まってきているのできっとまたあっという間に日常が帰ってくるんだと思われます!


ニュースザップから離れていてもできるだけ海外ニュースから離れないように1日一回はチェックせねばー!間飛ぶとなんのこっちゃになってしまいかねんので!

ではではみなさままた!きっと明日ー!