新海誠監督のインタビュー!そして絵日記はじめました | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

今日はインタビュアーデビューしました!

秒速5センチメートル、言の葉の庭などなどで私がトリコにさせられておりますアニメーション映画の監督、新海誠さんに色々伺ってきました!


近々シネマ・アディクトで観られますので是非チェックしてくださいね!

今回は新作「君の名は」について!!!

いちファンとして嬉しいひと時でした!
色々聞けましたので放送をお楽しみに!!

{D8A2D8FC-4C4D-446C-86BF-0962ACE56306}

{396F48C7-F2E7-4E46-88F3-EA4B1C8ACC05}


お写真もご一緒させていただきましたよ!
いつか新海さんの作品で声優出来たら最高なのになーなんて・・笑




そしてそして!
溢れ出るモチベーションが私に絵日記を描かせました!笑


{E65C988E-0D2E-441D-A015-CA85DA8ADA83}


画像見えるかなぁーーー・・
pcでスキャンしたかったんですがなんとプレビューでは綺麗に出来るのにいざスキャンスタートすると設定が合わなくてグレーっぽくなっちゃうんです!!
プレビューが信じられない状態なのでどこをどう調整すれば綺麗にスキャンできるのかわからなくて( ;  ; )

ブログにもわかりやすいように今度からもう少し大きい字で描きますね!今日のぶんは雰囲気だけでも見てもらえれば!笑

あんまりたいしたことはかいてません!!!笑

これから時々でも続けて可愛くおしゃれな絵日記に成長させられたらと思いますーーーー!


ではでは!!!