ヘイ! | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

iPhone6sに変えました!
新色のローズゴールドです!うおー!流行りもんだー!

そんな訳で初期設定なんかもこなしておったのですが、その中に声紋認証なるものがありまして何度も「Hey siri」と言わされたのでこのタイトルにした次第です。笑

これでこのiPhoneちゃんは、Hey Siri!と呼びかけると私だけに反応してくれるそうです。

ちなみに何度も言わされる際、ちょっとずつ音程や言い方を変えて遊んでました笑


しかし日本語対応だったらhey以外にももっと言いやすい言葉があったのではと首をひねります笑

「ヘイ!」馴染みないよねー!笑




お部屋では気にせず飽きるまでヘイヘイ呼んでみようと思います。

ではでは!!

{97ABEAE3-7773-4BBA-8676-557C66A41629:01}

新iPhoneに向けて挨拶っぽい写真にしました!



今日は秘密兵器でご一緒したにいみさんの出ていた新木場ファーストリングの魔界に行ったり充実でしたー!
今週は色々と目白押しです!


ではではーーー✨