まんがまんがまんが | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba


最近空いた時間があればちょこちょこ漫画喫茶に寄ります。


今日の収穫!

久々の彼氏彼女の事情の最終巻読み返し!!!彼らの大人になってからの短編もまたよい。ちょうど連載おわった時の年齢が主人公達と一緒くらいで、色々共に成長させてもらったなー。


この漫画は確実に私の青春の一部!!!



ほかにも宇宙兄弟、マギ、ToLoveるダークネスkiss×sisなどなど!!


宇宙兄弟はやっぱり泣かされる!


マギは本当に魔法世界モノとしてもギャグモノとしても何より地球宇宙規模でお話が展開されているのに、よくある「キャラが多くてわけわからんー!」なんてことにならない凄い作品。それぞれの国の特色も細やかで、世界の作り込みに感心させられます!!アニメもあるよ!おすすめ!


トラブルはギャグとして!女の子が可愛いのとリトさんがほんとにラッキースケベすぎて天才!作者さんがいかに少年誌の範囲でスレスレのラインを発想で乗り越えてくるか。この知恵が見たくて!!!笑

ここに出てくる女の子の体型を私はなによりも「あるべき理想的な体型」と考えております笑 





kiss×sisはめちゃくちゃな恋愛模様と思いきやしっかりとそれぞれの感情が作られていて胸が苦しくなるんです!!基本的にはわーーー!!わーーー!!ってな展開多し。何かは読んで知るべし!それもまたよし。これもまた女の子たち可愛いてしょうがない。


私は女の子好きというわけではないです!

可愛い魅力的な女の子を見てお勉強にしているのです。






次は途中までよんでる東村アキコさんの自伝漫画「かくかくしかじか」を最後まで読もう!!きせかえユカちゃんの頃から東村さんファンであります。

魔法使いの嫁も途中まで読んで気になっている!!!ファンタジー世界は好きだ!!

魔法世界は基本的に押さえておきたい!笑


だって魔法陣グルグルが一番好きな作品ですもの!!!


よく魔法陣考えたり魔法文字を作ったものです。



以前日刊スポーツ.comで漫画やゲームのコラムを書いてたのでつい色々紹介したくなりました!!!笑



またどこかでコラムのコーナーとかやりたいなー🌸笑



{B57A3F16-AC2E-41F6-8481-E32E38E86624:01}

ウインクは相変わらず下手なのです。


ではでは!!!