金曜ザップらすと!(ネタバレあり)そして月曜からの告知!(写真大量) | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

金曜ザップラスト!!お疲れ様でした!!
とーっても楽しくいつも通り、番組終了寸前のドタバタもややあって金曜ザップらしい感じでありました!


{951E1020-30D6-4899-A8C8-5BA6EB964639:01}

プチ鹿島さんありがとうございました!!またいらっしゃる時を楽しみにしております!その時は工作やイラストでお手伝いが出来たらいいなーと思っています。


今日の髪型作り中の一コマ!!
なんかとんでもないことに!!

{7B161274-FDB6-4917-9EFE-2FCE00230D02:01}



始まる直前におやつで糖分補給を終えてにやにやしてる私

{197E43F1-4508-4B66-8F57-D76802844F05:01}







今日はトレダビコーナー最終回ってなわけで大損ランキングを発表!!!!総資産額はスタート時の半分を切って480万円代へ!!!しかも今までで一番低い額!ある意味持ってるニュースザップ!


紙芝居形式で簡単にご紹介ー


ではでは
第三位!!!

{ED249E9E-13E1-4C03-8061-064A2A67A128:01}

いきなり大金!!!!
日本プラストはこのとき世界初の微生物みよるウレタンリサイクル開発ということで株価めちゃめちゃ上がってました。
値上がり(空売り推奨?)ランキングに入っていて私が紹介しました!

それを見た神田さんは

{EF1ED8EE-F82C-4B4D-B3CE-C8638F17BBC1:01}

世界初の技術ってことでまだ上がるんじゃない?とまさしく女の勘で現物買い!!



翌日!!まだまだ株価伸びる日本プラスト。つまり失敗!!!笑
金曜ザップのモーリー&エマコンビは、、、

{C473B248-62E7-48BB-A1A8-8EA74623D747:01}

さらーっと損を確定!!!みんな一旦手放すのが好きなんです。




そして第二位!

{8366C142-BFA1-4EEE-A52D-F94D8A886595:01}

私が「その穴掘り技術がすごい」とお勧めしたところ、その日ゲストだった東国原さんは

{2BFC6FC2-60C4-42B3-B630-0C3A40CCF8B5:01}

ちなみにその日紹介しましたキユーピー株も「いいね」と購入!私の情報を頼りにしてくださってありがとうございます!




そしてその週の金曜ザップにて

{2ED84A6F-7EEC-4397-AC2D-8C7345266A20:01}

えーーーー!!!!笑
天使の笑みでバッサリ斬られました笑
(私も多分この画面の右でへらへら笑ってたことでしょう)




金曜ザップ、勢いがいいんです。
面白い場面がたーくさんありました!
録画やどこかの動画で是非みてもらいたいです!!





そして第一位!!!!!!
{851026A8-30C6-4F43-9B5F-68D1877B55D5:01}


御家騒動で株価大驀進していた大塚家具のチャートを観てゲストの萱野さん

{94AD27FA-D818-4564-A83C-E9F3AB6B9AE3:01}



それを聞きつけた空売り女王こと神田さん!!!「ということは!」

{46464AFB-4C7C-4A98-B49B-708CB90CD162:01}

見事な空売り!!私もまさかあんなことになるとは思っていませんでした!


月曜なんだかまーだまだ上がりゆく大塚家具株。それを見た神田さん。
「今日は月曜日だから気分をガラッとかえちゃいましょうか!」

「これだけ損が出ているものをなんだか持っているのも嫌!」

{E5D17D95-C52F-4DD4-9872-C94C3E5D8EE9:01}


潔く損切り!!!


こんな感じでトレダビ資産が大きく減った要因ベストスリーでございました!!!!



トレダビのコーナーだけ繋げて観て見たい気持ちがあります笑
なかなか迷言や名言が飛び出していると思います!!




月曜から夜17:55から二時間の生放送となったNewsザップ!
私安住は新たにFXのコーナーを担当!しっかりナビゲートさせていただきます。


そしてそして!!
20:00にニュースザップ終わりますが、そのあとセントフォースさんのかわいい女子が出る番組が30分ほどあった後に!!


新番組「輝け!ギャラ3000円芸人」がはじまります!!!!

私そこでMC(天の声)として月から木まで毎日おります!!!!


ぜひぜひ!是非ともチャンネルをそのままにこれからを担うかもしれぬ芸人さんや、私のMCっぷりを見守って頂けたら幸いです!!!Twitterなんかでばんばん拡散してもらえますとありがたいですーーー!


来週から、4月からは新年度!
もっともっとパワーアップして楽しくまいります!

みなさまどうぞこれからもよろしくお願いします。