違う楽しみ方 | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

日経CNBCには実は女性がたくさんでております。

個人的にはキャスターの河野さんが小動物系でかわいらしいです。

今日の注目株を紹介してくれたのも若き女性!鈴木さん!多分同年代!!




放送に似顔絵出してますよー!本物は日経CNBCをご覧になれば時々出現します!!!


トレダビコーナーをいつも楽しんでるかたはこの番組を観ると私が似顔絵を描いている方々、本物こんなかんじなんだね!!という変な楽しみ方もできるでしょう笑


株のお話もたーくさんしているので参考にもなるとおもいます✨


{3AB62823-DBFF-4CBD-8275-71204E910262:01}

目指せ一億円!ポーズ!笑


一億円は遠くても、ニュースザップや日経CNBCを観ているとなにかしらヒントが掴めるはずです!


ではではー!