余白 | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba


本当もう自撮りのポーズってどないしたらいいか分からなくて困る!笑

{DC7AD72A-483D-402C-9C27-34A7DA94AAD4:01}


考えた挙句、、これ。

昭和生まれのこの独特のムードをお楽しみくださいませ。笑




ブログの画像一覧みるとドーンと顔がめいっぱいな画像の多いこと。



画像はいつも何か載せようとおもうんですよ!なんとなくないよりあった方がいいと思って!

どういう訳かアップばっかりでしたね。


外で自撮りするの恥ずかしくて滅多にしない故に結果お家で撮ることになるんです。



背景に冷蔵庫とかなんかアレですもん。笑

ねえ?笑




時には余白を取り入れます。


昨日今日とお仕事終わりにちょこっとだけ街をうろうろしました。


結局セーラームーングッズとポケモンの一番くじ、ラブライブ!のUFOキャッチャーを求めている私でありました。

将来子をもうけても、子の気持ちに共感できる親であることができそうです。笑



ではでは!今日の雨の東京はとっても冷気が強いので、足元冷やさぬようお気をつけくださいませ。全国的にはどうなんだろう?各地お住まいの皆様もお風邪召されぬようにあったかくしてくださいね!

沖縄とかも1月はそこそこ寒いのかな?
北海道はそりゃもうものすごいでしょうね、、。



私は今日はゆっくり半身浴します!
{E5C3EE38-470F-4EA5-A4C8-67435D46AEFD:01}

ラブライブ!入浴剤ゲットしたので使おかなー?!もったいないけど使わない方がnot tsunami!半身浴しながらミカン食べようかなー笑

追記です!Mottainai って打ったのに!!勝手に変換してくれないでiPhoneよ!!!笑

津波じゃないよってなんだ!!笑

ご指摘ありがとうございます。
時々スペル間違いと思われてiPhoneに英単語改造されるのってあるあるですね笑


ではでは!!!