お年賀とりんまき | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

年賀状この手に届きました!!!!


もうめちゃくちゃ嬉しい。
ありがとうございます!!!!!

みなさんに確実に届きますように、しっかり一つづつかかせていただきます!!!


ジバニャンの年賀状下さった方、お名前と住所がなかった故、お返事書き次第Twitterとブログにお返事画像載せますね!ご了承くださいませ!


みんなにお返事書くの楽しいなー!


色々な絵を描いていこうとおもいます!!
おそらく1日数枚ずつのペースになると思うので遅くなったらゴメンナサイ!!!


全国色んな所からやってきていて、この紙があんな遠くからやってきたのかとしみじみしました。紙ってやっぱりいいね!


あと、結構地元関西の方からも多くてそれも嬉しかったです!!


改めて皆様ありがとうございます✨







そして最近の戦利品報告

{DDA962AB-9032-46AC-8251-BEB9B25C6D8C:01}



500円を二回投入すると必ず貰えるアクリルパネル!!!


学年毎に選べて何が出るかわからないんだけど、凛ちゃんのことは袋開ける前に触った感じのフォルムで「これりんちゃんやわ。」って確信しました。我ながら怖かったです。

そしてまた挑戦しますと、なんと二番目に好きなまきちゃんが出てきたので私は運がいいなとつくづく思ったわけです!


御神籤凶なんて関係ないですよ!

むしろあれは引き強いなと自分で笑えたのでアリでした!


自戒をしっかりしつつ1月も駆け抜けて参ります。


あれですね、まずはゲームセンターはほどほどに!笑



ではではー!