仕事納めー | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

Newsザップ!5時間5分スペシャル!!

株の福の神と呼ばれる藤本さんと何度も登場しましたよー!!!


絵もたくさん描きつつ情報お届けもいたしました!!

アニメっぽい感じで神田さんとエマちゃん

{D947CFBE-1B28-4201-ADEB-6CBE5A86A185:01}


モーリーさんグローバーさんプチ鹿島さんのミニキャラ!


{61B75251-DE5A-4A24-9BED-B7153CF545DD:01}


大好きなフィフィさんにもまた会えて嬉しかったです!!!


{F1783C10-2246-43EC-BF99-AA90E8C543B4:01}



忘年会もものすごーく有意義な時間で、
それぞれみなさんとゆっくり話す機会があって本当に良かったなーとおもってます!!
みんなともっと話したい!!

スタッフさん共演者さんみんな面白い人ばっかりー!あとなぜか関西人が結構多くて面白いです笑



新年もパワーアップして面白く興味深い番組つくりをお手伝いします!!!


トレダビコーナーがもっと盛り上がるように!!



そうそう話は変わりますがこの時期の夜の満員電車、めちゃくちゃ大変ですね笑
皆さんいつも以上に酔ってらっしゃるなーというのが伝わる伝わる!

吊革や鉄の棒にぶらさがり絡まりの大騒ぎ!!これも年末の風景ですねえー。


私はお酒弱すぎるので飲みすぎることはないんですけど、みなさん気をつけて楽しんでくださいね!


最近のお酒に関する悩みは、日本酒の味とか大好きなことを知ったのに本当に量が飲めないから色々試せない!!!笑



ちょっとは強くなりたいなー



ではではー!!!