当選!!! | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

ラスカルのキャンペーンに見事当選しちゃいましたーー!!

普段からラスカル描きまくっていて良かった!!笑

{A37FAC1F-DA90-459D-B065-BCD7A1CDB242:01}


この姿のラスカルでゆるいアニメとかすればいいのになー。そんでもって声あてたりなんか出来たら最高だよなー!

本物の方が既に素晴らしすぎるのでなんとも難しいお話ではありますが。



声でお芝居するのすごーく好きなんだよねー。ちっちゃい頃からナレーションの真似事とかずっとやってましたし。


ジョンソンエンドジョンソンのシャンプーが特にお気に入りで、お風呂の度にパッケージの説明をかっこよくお姉さんぽく読んでいました。


とにかくラッキーなご報告でした✨



みんなにもいいことありますように!!!