お姉ちゃんが!! | 綾瀬まりオフィシャルブログ「Mari Jan」Powered by Ameba

お姉ちゃんが!!

ずっとブログ放置してすみませんショボーン


久々に更新したのに私じゃなくてお姉ちゃんの告知です😅


5月31日から6月2日まで静岡県の富士スピードウェイで開催される「スーパー耐久レース」という24時間のレースにお姉ちゃんがドライバーとして出場することになりましたびっくり!!!!


ST5というクラスのLovedriveというチームの6番目のドライバーでYouTubeでも常にライブ配信されるそうですd(・(エ)・●)


「S耐TV2019富士」とかで検索すると出てくるそうなおねがい


詳しくはこちら↓↓





私まですでにドキドキですドキドキ


お姉ちゃん含めチームの皆さんが怪我なく楽しんで終われますよーに(。•ㅅ•。)






ちなみに旦那さんはお姉ちゃんとは違うチームのメカニックだそうですひらめき電球


自分の身内ながら凄い夫婦だ(´゚艸゚)∴ブッ


応援して頂けると嬉しいです😊ラブラブ


あ、ちなみに私は明日5月29日(水)はカボ池袋店に14時〜22時出勤予定です(*・ェ・*)ノ☆


24時間耐久と比べるとたった8時間の耐久レースですが、こちらも遊びに来ていただけるともの凄く喜びます目


どちらもよろしくお願いします音譜音譜


ではでは、またねー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚